IMG_2876
マブです。

先日、茨城県行方市山田の「ノースショアカントリークラブ」に行ってきました。
天候にも、同伴のメンバーにも恵まれ、とても楽しくラウンドできました♪

コースはとても綺麗でわりと平坦なコース。
距離が見た目よりあるように感じるため、距離感にちょっと苦労。
料理は美味しくいただけました。
当日は15番ホールが改修工事中でお詫びにボール3個もらいました。
そのためか食事付き1万円以下という破格の値段。
でも、その改修工事もそんなに気になりませんでした。
タバコの吸える応接室にはなぜか剥製が。。。
IMG_2871
ホッキョクグマ。

IMG_2872
ピューマ。

IMG_2873
オオカミ。

なんでこんなものがあるんだろう。。。
とてもバブルの香りが漂います。
インターから降りてちょっと距離があるけど、オススメできるコースです。


さて、スコアの方は。。。

   IN 46(パット19)
  OUT 49(パット17)
TOTAL 95(パット36)

バーディー  0
   パー  2
  ボギー 12
   ダボ  2
   トリ  1
 それ以上  1

   OB  1
ペナルティー 1
 
スリーパット 4(うちパーオンからのスリーパット3回(涙))

ヘボヘボスコア(涙) 
パーが、たったの2個。。。
後半突然乱れ出すドライバーと、やはりパター。
たまにダフったりと安定感無さすぎ。
もっと練習せねば。。。